ドクターリセラの美容液「透輝の滴」を愛用している芸能人って誰?

 

透輝の滴を愛用している人の中には、芸能人も多くいます

 

フリーアナウンサーの魚住りえさんや、作家の林真理子さん、バイオリニストの川井郁子さん、そしてモデルの山田優さんなど。

 

みなさん、「肌トラブルに悩まされていた時に助けられた」と評判が高いのです。

 

ここでは、芸能人の方々が「透輝の滴」で、どのように肌トラブルを解消したのかをご紹介しましょう。

 

>>透輝の滴の公式サイトはこちら

フリーアナウンサー魚住りえさんはなんと30年以上の愛用者!

 

魚住りえさんは、40歳を経ても美肌を維持していらっしゃいます。

 

その秘訣は、何と言っても透輝の滴を30年以上使い続けていることだそう。

 

魚住りえさんは、フリーアナウンサーに転身する前は、日本テレビのアナウンサーをされていました。

 

当時は2・3時間の睡眠時間しか撮ることができず、遠方に取材へ出ることも多い生活が6年半も続いていたのです。

 

そんな最中、顔のいたるところに吹き出物が出てきてしまったそう。

 

「透輝の滴」でプルプルの肌に導いてニキビができにくい肌へ!

 

ですが、フリーアナウンサーに転身したことで、睡眠時間や食生活を見直し、吹き出物はある程度改善しました。

 

しかし、完全に解消したとは言えず、重ねてシミくすみといった症状が出るように。

 

そんな中、行きつけのエステサロンのスタッフさんから透輝の滴の勧めていただきました。

 

使い続けるうちに、みるみる肌環境が良くなっていき、吹き出物はもちろん解消され、透明感がアップし、シミも薄く目立たなくなっていったそうです。

 

一般の化粧品が全く合わなくなってしまった中で、魚住りえさんの肌に唯一ピッタリ合ったのが「透輝の滴」。

 

メイクさんから肌が綺麗になっていると褒めて頂いた時に、「本当に肌が良くなっているんだ」と励みになり、それからずっと愛用しているそうですよ。

作家の林真理子さんも愛用中!

作家として有名な林真理子さんも、透輝の滴を愛用しておられる芸能人の一人。

 

肌トラブルを感じ始め、特にシミが治らないという悩みがあったそう。

 

それも年齢からくる肌内部のトラブルだと悩んでいた時に、ドクターリセラの透輝の滴を知り、使い始めたそう。

 

今では、透明感のあるキメの細かい肌になり、60代でファンデーションをつけなくても美肌をキープされているくらい、陶器の滴のおかげで肌のキメ・ハリが整っているそうですよ。

バイオリニストの川井郁子さんの愛用コスメは?

 

透輝の滴を販売している「ドクターリセラ」の代表取締役、城嶋杏香さんのブログで、川井郁子さんが舞台に登場された瞬間に、艶やかな肌の美しさに魅了されたと仰っています。

 

バイオリニストの川井郁子さんが愛用しておられるのは、透輝の滴と同じくα Gri-xを基剤に採用した基礎化粧品「ドクターリセラADSシリーズ」

 

不要なものを除き、純度の高い成分を入れているからこそ、高い効果を実感できるのです。

モデルの山田優さんの美肌のようにになりたいと購入した人も!

他にもモデルの山田優さんが、かつてブログで透輝の滴を愛用していると紹介していたそうです。

 

現時点では、その記事は見つけられなかったのですが、コスメサイトの口コミで「山田優さんみたいな美肌になるのなら、私も使ってみたい」と、購入に至った人が過去にいらっしゃったことが分かりました。

 

また、40代の女性のこのような口コミもありますよ!

 

山田優さんが使っている透輝の滴をブログで知って、試してみることに。

 

すると、40数年間悩まされていた乾燥肌と、毛穴の悩みが解決しました!

 

現品は30mlで9,000円と、値段は少し高いと感じていたのですが、使ってみると他の百貨店で売っているような美容液よりも断然よいです。

 

通販で購入した効果な買い物の中で、最高の買い物をしたと思っています。

 

透輝の滴は、日本再生医学会から唯一認められた化粧品でもあります。

 

透輝の滴は、沖縄の海洋深層水を深度の違いからブレンドして、「α Gri-x(アルファグリックス)」という溶液をベースにしているのです。

 

α Gri-xは、人間の体液と似たミネラル濃度の溶液に8種類のGFを配合していますので、より一層浸透し、肌が本来持っている水分保持力を整えてくれます

まとめ

透輝の滴は、全国2000店舗以上のエステサロンにおいて取り扱われており、「コスメティックス総選挙総合部門」において第1位を2年連続で達成しています。

 

誕生からたった15年で、全国のサロン関係者から1位の支持を獲得した実力の高い美容液。

 

透輝の滴は、本来肌が持っている保湿力を生き返らせてくれる100%天然成分の美容液です。

 

通常の化粧品なら、品質を保つために防腐剤を配合したり、油分を安定的に保存するために合成界面活性剤を配合するのですが、透輝の滴には余計なものは一切配合されていません

 

安心して使えるのも、支持されている理由です。

 

多くの芸能人の方も愛用している透輝の滴を、あなたも試してみませんか?

 

ドクターリセラの美容液「透輝の滴」を愛用している芸能人って誰?